ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14319] 何で盛り上がらないか
NGワードが多すぎて投稿出来ない!
user.png デリ一筋 date.png 2023/06/20(Tue) 00:25 | 返信 | 削除 |
[14318] Re:[14311] ぴゅあコレ むぎ
> ルックス 7 スタイル 7 プレイ 10
>
> クチコミ情報でフェラの気持ちよさに興味がわき予約。
> かなりの気持ちよさに思わずフィニッシュしました。
> 下手なま○こより気持ちいい。

むぎちゃんのフェラは最高だよね
フェラというか、ディープスロートだけどね、あれは!
user.png デリ男 date.png 2023/05/22(Mon) 22:28 | 返信 | 削除 |
[14317] Re:[14316] 情けない
> 診断じゃなくても、
> 検査結果とかでわかるはず

外部に出す場合(尿道炎で淋・クラとかの判断)は検査結果で問題ないだろう。
コンジ・ヘルペスとかは医師の判断となるからね。
user.png 恥垢 date.png 2023/05/22(Mon) 17:18 | 返信 | 削除 |
[14316] Re:[14315] 情けない
> > 性病検査行って性病ではない証明を貰えばいいだけでは?
>
> その通りだけどね。
> 普通は貰わない。

診断じゃなくても、
検査結果とかでわかるはず
user.png デカいアリ date.png 2023/05/19(Fri) 22:19 | 返信 | 削除 |
[14315] Re:[14314] 情けない
> 性病検査行って性病ではない証明を貰えばいいだけでは?

その通りだけどね。
普通は貰わない。
user.png ちんかす date.png 2023/05/19(Fri) 16:19 | 返信 | 削除 |
[14314] Re:[14312] 情けない
性病検査行って性病ではない証明を貰えばいいだけでは?<br><br><br><br>> 某お店の女の子からお土産頂きました。<br>> 地元の人妻さんで家庭もあるし、可哀想だなと思い詳細をお店に報告。<br>> 自分は治療して完治した<br>> 再度お店利用するには診断書ほしいとの事。<br>> 感染予防のリスクを考えての事で理解は出来るが、病院に性病完治した診断書依頼なんて間抜けで言えない。
user.png date.png 2023/05/17(Wed) 08:10 | 返信 | 削除 |
[14313] Re:[14312] 情けない
> 再度お店利用するには診断書ほしいとの事。
そう言うなら定期的に嬢たちに検査をさせ陰性の証明書を利用客に提示しろと言いたくなりますな。
user.png デリスキー date.png 2023/05/13(Sat) 19:14 | 返信 | 削除 |
[14312] 情けない
某お店の女の子からお土産頂きました。
地元の人妻さんで家庭もあるし、可哀想だなと思い詳細をお店に報告。
自分は治療して完治した
再度お店利用するには診断書ほしいとの事。
感染予防のリスクを考えての事で理解は出来るが、病院に性病完治した診断書依頼なんて間抜けで言えない。
user.png 間抜け野郎 date.png 2023/05/12(Fri) 17:20 | 返信 | 削除 |
[14311] ぴゅあコレ むぎ
ルックス 7 スタイル 7 プレイ 10

クチコミ情報でフェラの気持ちよさに興味がわき予約。
かなりの気持ちよさに思わずフィニッシュしました。
下手なま○こより気持ちいい。
user.png ぴーちゃん date.png 2023/05/06(Sat) 07:03 | 返信 | 削除 |
[14310] Re:[14287] OL精薬 乃木坂なつか
オキニ隠しご苦労様!<br>これで更に待機が増えて<br>呼びたい時に都合よく呼べる!<br>ありがとう!!<br><br><br>> > OL精薬 乃木坂なつか<br>> <br>> 俺がレビューするなら甘めでも顔4〜5、スタイル5くらいだと思う。<br>> 肌はガサガサぶつぶつ、乳首もブツブツだしもっと減点してもいいくらいだ。<br>> あとワキガみたいな匂いする、臭くてプレイに集中出来ない。<br>> 性格は主観的なもんだから好きにすりゃいいけど。<br>> 他はもうちょい客観的にいこうぜ。
user.png その辺の人 date.png 2023/05/05(Fri) 23:06 | 返信 | 削除 |
[14309] OL精薬 愛舞さりな
OL精薬 愛舞さりな さん

ルックス8 スタイル8 プレイ10

今更ですが、愛舞さりなさん。ようやく会えました。
明るく楽しいです。お話の途中で、愚息を触られて、嬉しびっくりでした。シャワー中も愚息を触ってくれます。ベッドでは、全身リップ、アナルを舐めながらの手こき、唾液たっぷりフェラ、気持ちよかったです。
攻めるとクジラちゃんでした。潮吹きを生で初めて体験しました。
平日に休み取れたら、リピします。
user.png れいじ date.png 2023/05/04(Thu) 11:52 | 返信 | 削除 |
[14308] Re:[14307] 恋する人妻 あずさ
> 恋する人妻 あずさ
> 顔 8 かわいい雰囲気ですが少し強そうにも見えます 表記年齢より若く見えますし人妻店では当たりかと
> スタイル 8 スレンダーです おっぱいは小さめ
> プレイ9〜5 会話の時から手を握ったりキスも多めですしイチャイチャ感はとてもあります 全身リップなどもしてくれますしサービスはすごく良いです この辺はとっても満足なんですが、フェラが私とは相性が非常に悪く、そこだけが残念です
> 予約が取りにくいのも×
沙羅さんは入りました?
user.png 暇人 date.png 2023/05/03(Wed) 19:30 | 返信 | 削除 |
[14307] 恋する人妻 あずさ
恋する人妻 あずさ
顔 8 かわいい雰囲気ですが少し強そうにも見えます 表記年齢より若く見えますし人妻店では当たりかと
スタイル 8 スレンダーです おっぱいは小さめ
プレイ9〜5 会話の時から手を握ったりキスも多めですしイチャイチャ感はとてもあります 全身リップなどもしてくれますしサービスはすごく良いです この辺はとっても満足なんですが、フェラが私とは相性が非常に悪く、そこだけが残念です
予約が取りにくいのも×
user.png 名前とか困ります date.png 2023/05/01(Mon) 23:10 | 返信 | 削除 |
[14306] S急 ゆあ
顔7 スタイル6 プレイ7 性格7
肌が白く全体的に女性らしい若干ムチッとしたスタイルでした。私は細身が好きなので若干マイナス。プレイの方は特筆することはあまりないですが、基本的なことは普通にこなしてもらえます。
user.png きつね date.png 2023/05/01(Mon) 07:01 | 返信 | 削除 |
[14305] Re:[14301] 無題
> > 別に情報は書いて問題ないんでしょ?
> 全く問題ないと思いますよ。荒れる前みたいに楽しくやりましょう。

ですよね
了解です‼️
user.png 無名 date.png 2023/04/19(Wed) 22:54 | 返信 | 削除 |
[14304] Re:[14297] 無題
以前は濃厚プレイ=本○が、最近はイチャイチャエロいプレイが濃厚プレイと表現する人が出てきて紛らわしい

嬢に迷惑がかかるから濃厚プレイという表現はやめた方がいいですね

> そもそも濃厚プレイの情報がメインだったからここは
> そうでなくなったなら、あとは口コミの内容と好みで選べば良いだけ
user.png まぎらわしい date.png 2023/04/19(Wed) 18:54 | 返信 | 削除 |
[14301] Re:[14300] 無題
> 別に情報は書いて問題ないんでしょ?
全く問題ないと思いますよ。荒れる前みたいに楽しくやりましょう。
user.png ゆたぽん date.png 2023/04/19(Wed) 18:39 | 返信 | 削除 |
[14300] 無題
別に情報は書いて問題ないんでしょ?
user.png 無名 date.png 2023/04/19(Wed) 00:59 | 返信 | 削除 |
[14299] ふぅ
スッキリしましたね。
削除ありがとうございます。
user.png ごんぞう date.png 2023/04/18(Tue) 21:49 | 返信 | 削除 |
[14298] Re:[14297] 無題
> そもそも濃厚プレイの情報がメインだったからここは

そもそもで言えばここはネットが全国的に普及したあたりから続くただの地方の風俗掲示板。テレクラ用掲示板もあったぐらいの時代だからな。
箱ヘル全盛期で基本的にのんびりとした知る人ぞ知る交流の場で濃厚なんて表現もなかった。
箱ヘルで本番なんて厳禁だったしな(秘密裏にOKの店もあったけど)
ネットが市民権を得て箱ヘルが淘汰されてデリに置き換わり、PCからスマホに代わり始めたあたりから今の形になってきたけどな。
管理人もめんどくさいのかここの存在忘れてるのか削除すらしなくなったけど。
結局管理人が作用しない今、書き込む人の質と内容で方向性も決まる。
ほぼ無法地帯なんだし点数つけようがスラングで情報書き込もうがかまわんだろ。
user.png tanasinn date.png 2023/04/12(Wed) 11:47 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -