ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14298] Re:[14297] 無題
> そもそも濃厚プレイの情報がメインだったからここは

そもそもで言えばここはネットが全国的に普及したあたりから続くただの地方の風俗掲示板。テレクラ用掲示板もあったぐらいの時代だからな。
箱ヘル全盛期で基本的にのんびりとした知る人ぞ知る交流の場で濃厚なんて表現もなかった。
箱ヘルで本番なんて厳禁だったしな(秘密裏にOKの店もあったけど)
ネットが市民権を得て箱ヘルが淘汰されてデリに置き換わり、PCからスマホに代わり始めたあたりから今の形になってきたけどな。
管理人もめんどくさいのかここの存在忘れてるのか削除すらしなくなったけど。
結局管理人が作用しない今、書き込む人の質と内容で方向性も決まる。
ほぼ無法地帯なんだし点数つけようがスラングで情報書き込もうがかまわんだろ。
user.png tanasinn date.png 2023/04/12(Wed) 11:47 | 返信 | 削除 |
[14297] 無題
そもそも濃厚プレイの情報がメインだったからここは
そうでなくなったなら、あとは口コミの内容と好みで選べば良いだけ
user.png ぷりん date.png 2023/04/10(Mon) 06:36 | 返信 | 削除 |
[14296] 無題
そもそも全部主観なんだから点数当てにするのがバカ。
気になるなら自分で読んで確かめな。
いい子なんてオキニ隠しでここにでてこないから。
user.png date.png 2023/04/09(Sun) 19:46 | 返信 | 削除 |
[14287] Re:[14258] OL精薬 乃木坂なつか
> OL精薬 乃木坂なつか

俺がレビューするなら甘めでも顔4〜5、スタイル5くらいだと思う。
肌はガサガサぶつぶつ、乳首もブツブツだしもっと減点してもいいくらいだ。
あとワキガみたいな匂いする、臭くてプレイに集中出来ない。
性格は主観的なもんだから好きにすりゃいいけど。
他はもうちょい客観的にいこうぜ。
user.png ポコたん date.png 2023/04/06(Thu) 23:59 | 返信 | 削除 |
[14286] Re:[14258] OL精薬 乃木坂なつか
んなわきゃぁない、呼んだことあるけど。
いくらなんでもおかしいだろ、採点ガバガバすぎ。
顔10→橋本環奈や白石麻衣レベル
スタイル10→グラドルや峰不二子レベル
テクニック10→触れないで射精させるレベル
こうしようぜ。おいそれと満点なんて出すもんじゃない。

> OL精薬 乃木坂なつか
>
> 顔10スタイル10プレイ10性格10
>
> 隠れ良嬢
> デリは身体だけじゃなく会話を楽しむことを教えてくれた
>
> もちろん、スタイルもプレイも最高!
>
>
> 濡れ濡れだし、リクエストにも笑顔で積極的にしてくれます
>
>
> 当方の事情でなかなか会えなくなったので情報をあまり出したくなかったが売れて欲しいので掲示
user.png ポコたん date.png 2023/04/06(Thu) 23:49 | 返信 | 削除 |
[14285] 無題
かわいい、かわいくないは主観だから信じるな
user.png date.png 2023/04/03(Mon) 14:15 | 返信 | 削除 |
[14284] 無題
かおり2、3年前呼んだけど芋くさいぽっちゃりでロリではなかったかな。プレイ中実況レベルで喋るし肌がザラザラしててちょっと萎えたけど、栗がバカでかいエロくていい子だった。
user.png 1 date.png 2023/04/02(Sun) 19:37 | 返信 | 削除 |
[14283] 無題
>>148282
カワイイかわいくないはその人の主観だから
カワイイと思う人にはカワイイし
ブスだと思う人にはブスに見える
そんなもんだ、
user.png デリ男 date.png 2023/04/02(Sun) 16:13 | 返信 | 削除 |
[14282] Re:[14280] 無題
ぴゅあこれかおりは可愛くないという事ですか?
詳細教えていただきたいです
user.png ななし date.png 2023/03/31(Fri) 14:12 | 返信 | 削除 |
[14281] 無題
14280 可愛くないって事でしょうか?
user.png ななし date.png 2023/03/31(Fri) 14:10 | 返信 | 削除 |
[14280] 無題
>>14279駄目です
user.png デリ男 date.png 2023/03/30(Thu) 21:40 | 返信 | 削除 |
[14279] 無題
ぴゅあこれかおり教えてください。
user.png ななし date.png 2023/03/30(Thu) 17:17 | 返信 | 削除 |
[14278] 無題
別に演技だっていいと思うけどね










匿名が本当に女なのかも謎だしな



客のオレ等が気分よくて嬢もそれでリピしてくれるならなにも問題無いんじゃない?
user.png ななし date.png 2023/03/28(Tue) 10:04 | 返信 | 削除 |
[14277] 無題
営業なんだから演技を本気にしない方がいいよ
いったふりで膣締めるのなんて力いれたら簡単にできるんでw
user.png date.png 2023/03/26(Sun) 16:23 | 返信 | 削除 |
[14276] でもなぁ
所詮営業だからな。
本気でなんて有り得ん
user.png 地元民 date.png 2023/03/25(Sat) 10:37 | 返信 | 削除 |
[14275] 無題
>>14273
いや、そうとも言えないよ。
イクとき締まらない娘もいるが、イクとき締まる娘もいるからね。
user.png デリ男 date.png 2023/03/24(Fri) 00:27 | 返信 | 削除 |
[14274] Re:[14271] 無題
手マンでいかせたと思ってあなたも勘違いしてそう。
いったふりなのに

> その通りだね
> 手マンでイかせたことのない奴等が騒いでるだけ
>
> > >>14269
> > イク時の締まりがいい=ロハとか盤とは限らんだろ
> > 手マンでイッて良く締まった可能性が普通にあるだろ
user.png date.png 2023/03/17(Fri) 19:37 | 返信 | 削除 |
[14273] 無題
いく時に締まりはよくなりません。私は女なのでわかります。
膣に力入れていったように見せてだけなのもわからないんですか?
かわいそうにww
user.png 匿名 date.png 2023/03/17(Fri) 19:36 | 返信 | 削除 |
[14272] Re:[14269] ぴゅあコレ ちゆり
確かに文章が不快感を覚えますね
勘違い客がこれ見て嬢に迷惑かけそう

>
>
> いく時の締まり具合とか、ロハできるっていってるようなもんじゃん
> かくのやめろよ
> > ぴゅあコレ ちゆり
> >
> > 顔10スタイル10プレイ10性格10
> >
> > 顔は万人受けする可愛い綺麗系です。
> > スタイル抜群で胸が綺麗。
> > 感度も非常に良く180分終始濡れ濡れでした。
> > イク時の締まり具合がたまらない。
> > 終始笑顔で嫌な顔をせず時間いっぱい一生懸命尽くしてくれました。
> > 不定期出勤なのがたまにキズですがタイミングが合えばリピート必須です
user.png date.png 2023/03/17(Fri) 14:38 | 返信 | 削除 |
[14271] Re:[14270] 無題
その通りだね
手マンでイかせたことのない奴等が騒いでるだけ

> >>14269
> イク時の締まりがいい=ロハとか盤とは限らんだろ
> 手マンでイッて良く締まった可能性が普通にあるだろ
user.png date.png 2023/03/17(Fri) 14:36 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -