ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14270] 無題
>>14269
イク時の締まりがいい=ロハとか盤とは限らんだろ
手マンでイッて良く締まった可能性が普通にあるだろ
user.png デリ男 date.png 2023/03/17(Fri) 13:49 | 返信 | 削除 |
[14269] Re:[14218] ぴゅあコレ ちゆり


いく時の締まり具合とか、ロハできるっていってるようなもんじゃん
かくのやめろよ
> ぴゅあコレ ちゆり
>
> 顔10スタイル10プレイ10性格10
>
> 顔は万人受けする可愛い綺麗系です。
> スタイル抜群で胸が綺麗。
> 感度も非常に良く180分終始濡れ濡れでした。
> イク時の締まり具合がたまらない。
> 終始笑顔で嫌な顔をせず時間いっぱい一生懸命尽くしてくれました。
> 不定期出勤なのがたまにキズですがタイミングが合えばリピート必須です
user.png 匿名 date.png 2023/03/17(Fri) 13:01 | 返信 | 削除 |
[14268] Re:[14267] 無題
朝から暇だなお前w

> こうして他人に絡んでバカにするレスって深夜に多いね
> 夜まで働いてた暇な嬢なのか、夜勤とかあって他人を僻んでる人なのかな?
user.png 名無し date.png 2023/03/17(Fri) 07:25 | 返信 | 削除 |
[14267] 無題
こうして他人に絡んでバカにするレスって深夜に多いね
夜まで働いてた暇な嬢なのか、夜勤とかあって他人を僻んでる人なのかな?
user.png ななし date.png 2023/03/17(Fri) 07:18 | 返信 | 削除 |
[14266] Re:[14263] 恋する れい
> > 顔8 スタイル7 プレイ9 性格9
> > このお店の値段を考えるとかなりコスパがいいと思います。プレイは濃厚、性格も良いです。ただ、自分が高身長で彼女が小柄なので、何となくしっくり来ませんでした笑
> > 既にかなりの人気嬢ですが、一見の価値ありだと思います。
> ロハでいけますか?


アホだなコイツw
user.png date.png 2023/03/13(Mon) 04:14 | 返信 | 削除 |
[14265] Re:[14264] 恋する れい
また変なのが出てきたな

> > > 顔8 スタイル7 プレイ9 性格9
> > > このお店の値段を考えるとかなりコスパがいいと思います。プレイは濃厚、性格も良いです。ただ、自分が高身長で彼女が小柄なので、何となくしっくり来ませんでした笑
> > > 既にかなりの人気嬢ですが、一見の価値ありだと思います。
> > ロハでいけますか?
> 爆○イで聞け
> バカ野郎
user.png とくめい date.png 2023/03/13(Mon) 02:46 | 返信 | 削除 |
[14264] Re:[14263] 恋する れい
> > 顔8 スタイル7 プレイ9 性格9
> > このお店の値段を考えるとかなりコスパがいいと思います。プレイは濃厚、性格も良いです。ただ、自分が高身長で彼女が小柄なので、何となくしっくり来ませんでした笑
> > 既にかなりの人気嬢ですが、一見の価値ありだと思います。
> ロハでいけますか?
爆○イで聞け
バカ野郎
user.png ばく date.png 2023/03/13(Mon) 01:47 | 返信 | 削除 |
[14263] Re:[14262] 恋する れい
> 顔8 スタイル7 プレイ9 性格9
> このお店の値段を考えるとかなりコスパがいいと思います。プレイは濃厚、性格も良いです。ただ、自分が高身長で彼女が小柄なので、何となくしっくり来ませんでした笑
> 既にかなりの人気嬢ですが、一見の価値ありだと思います。
ロハでいけますか?
user.png A date.png 2023/03/13(Mon) 00:41 | 返信 | 削除 |
[14262] 恋する れい
顔8 スタイル7 プレイ9 性格9
このお店の値段を考えるとかなりコスパがいいと思います。プレイは濃厚、性格も良いです。ただ、自分が高身長で彼女が小柄なので、何となくしっくり来ませんでした笑
既にかなりの人気嬢ですが、一見の価値ありだと思います。
user.png うどん date.png 2023/03/11(Sat) 19:52 | 返信 | 削除 |
[14261] Re:[14234] 郡山クレスト
>
>
> >
> > 呼んだことないで確定です
> >
> >
> > > > お前、呼んだことないだろ
> > > >
> > > > > > で、あなたの評価は?
> > > > > > あるよ
> > > > > > > > あみかの評価はどうなの?
> > > > > > > > ○●△
> > > > > > > > > > あなたのクレストでのオススメは?
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > オススメ嬢いますか?
> 花粉症、貴方もあみかを呼んだことないのでしょうね。
> 内緒!とは何ですか。
> クレストでオススメを聞く前に自身の感想を書きましょうよ。
> > > > > > > > > あみかちゃん
> > > > > 内緒!
顔普通。体型ポチャ。プレイ微妙。
user.png 花粉症 date.png 2023/03/11(Sat) 15:34 | 返信 | 削除 |
[14260] S級鑑定団 まり
S級鑑定団 まり

顔10スタイル10プレイ10性格10

こちらは隠れではない良嬢
ボーイッシュな感じで可愛らしく愛嬌抜群

普段はニコニコ会話が楽しめるしプレイに入ると大洪水


あの可愛さで恥ずかしがる姿は一見もの


どんどん売れて人気嬢の仲間入りして欲しい
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 07:33 | 返信 | 削除 |
[14259] S級鑑定団 あみ
S級鑑定団 あみ

顔10スタイル10プレイ10性格10

こちらも隠れ良嬢
顔面偏差値が高く、濡れ具合も上々


以前の写メ日記の「本日のオモチャ」を楽しみにしていたのに辞めてしまって残念


最近待機が多くて困ってそうなので、ぜひ呼んであげてください


一生懸命尽くしてくれますよ
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 07:28 | 返信 | 削除 |
[14258] OL精薬 乃木坂なつか
OL精薬 乃木坂なつか

顔10スタイル10プレイ10性格10

隠れ良嬢
デリは身体だけじゃなく会話を楽しむことを教えてくれた

もちろん、スタイルもプレイも最高!


濡れ濡れだし、リクエストにも笑顔で積極的にしてくれます


当方の事情でなかなか会えなくなったので情報をあまり出したくなかったが売れて欲しいので掲示
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 07:19 | 返信 | 削除 |
[14257] Re:[14253] 精薬 あずさ
> > この掲示板見てる人なら、OL精薬ってわかると思うが・・
>
> 言い方も考えた方が良いよ。
> > 性薬とはどこの店だよw
> > ちゃんと正しく書けw
> > > 顔6 スタイル8 プレイ6 性格6
> > > 顔はアノちゃん系?が好きならもっと高評価かも。スタイルはいいです。運動などもしてるようです。若いけど、割とプロ感がありました笑
> > > 何となく私はこれじゃない感があったのですが、一見の価値はあるかと

鯨ちゃんありがとう
OL性薬か、やっとわかったよw

ちゃんと書けってはなしだよなw
鯨ちゃんw
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 07:07 | 返信 | 削除 |
[14256] Re:[14254] 精薬 あずさ
> > 性薬とはどこの店だよw
> > ちゃんと正しく書けw

> >

> じゃま

で、どこの性薬だよ
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 07:05 | 返信 | 削除 |
[14255] Re:[14238] 信者
同意ありがとうございます
名前が出ていた子全員いい子だったのであんな書き方されては本当客のこちらも迷惑ですね
あれは間違いなく感想文です、レポでもなんでもない


> 感想文ってw
> うまいこというねアンタ!
> でもその通りだな!
> アラアキとか吉?とかいう奴はもしかしたらオキニトークでブロックされたんじゃねーか?w
>
>
> > 俺はみさこにも希望にもみそのにも入ったことあるけど別にどれも当たりだと思ったが
> > 特定の嬢叩こうとするのは別嬢信者か他店の人間だろ
> > 荒らしと批判しかできないなら爆サイに帰れ
> > ここは情報交換の場で感想文披露の場じゃない
> > 前の吉もそうだが
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 04:15 | 返信 | 削除 |
[14254] Re:[14252] 精薬 あずさ
> 性薬とはどこの店だよw
> ちゃんと正しく書けw
>
じゃま
user.png あ. date.png 2023/03/11(Sat) 03:19 | 返信 | 削除 |
[14253] Re:[14252] 精薬 あずさ
> この掲示板見てる人なら、OL精薬ってわかると思うが・・

言い方も考えた方が良いよ。
> 性薬とはどこの店だよw
> ちゃんと正しく書けw
> > 顔6 スタイル8 プレイ6 性格6
> > 顔はアノちゃん系?が好きならもっと高評価かも。スタイルはいいです。運動などもしてるようです。若いけど、割とプロ感がありました笑
> > 何となく私はこれじゃない感があったのですが、一見の価値はあるかと
user.png 鯨ちゃん date.png 2023/03/11(Sat) 03:18 | 返信 | 削除 |
[14252] Re:[14251] 精薬 あずさ

性薬とはどこの店だよw
ちゃんと正しく書けw
> 顔6 スタイル8 プレイ6 性格6
> 顔はアノちゃん系?が好きならもっと高評価かも。スタイルはいいです。運動などもしてるようです。若いけど、割とプロ感がありました笑
> 何となく私はこれじゃない感があったのですが、一見の価値はあるかと
user.png date.png 2023/03/11(Sat) 03:03 | 返信 | 削除 |
[14251] 精薬 あずさ
顔6 スタイル8 プレイ6 性格6
顔はアノちゃん系?が好きならもっと高評価かも。スタイルはいいです。運動などもしてるようです。若いけど、割とプロ感がありました笑
何となく私はこれじゃない感があったのですが、一見の価値はあるかと
user.png うどん date.png 2023/03/11(Sat) 02:39 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -