ホーム 留意事項 検索
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[14575] Re:[14574] 無題
> ルックス 9<br>> スタイル 9<br>> プレイ 3<br>> <br>> 写メ日記でエロさを煽ってるわりにはプレイは事務的<br>> 裏オプ交渉かなりしつこいしかも高額<br>> リピート断じてナシ<br><br>名前かく欄まちがえた<br>OLまりなのことね
user.png OL まりな date.png 2024/10/09(Wed) 17:37 | 返信 | 削除 |
[14574] 無題
ルックス 9
スタイル 9
プレイ 3

写メ日記でエロさを煽ってるわりにはプレイは事務的
裏オプ交渉かなりしつこいしかも高額
リピート断じてナシ
user.png OL まりな date.png 2024/10/09(Wed) 17:26 | 返信 | 削除 |
[14573] プレミアリーグ山本えりな
ルックス9
スタイル8
プレイ8

認識はしてましたが初めて入りました。
初見なのに「今日はお天気いいですね」とにこやかに入室してきた笑顔が印象的でした。

料金コースの説明を受けましたが割高なコースは何が違うのか尋ねると「愛情ですかね」と。
トークがとても上手く、人見知りな私も会話が弾みました。

程よい肉付きのナイスバディと常に笑顔な美人顔に楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

ベテランさんなのでしょうかね。
とても空間作りが上手です。

帰り際に見送りをすると、自分の靴を履いた後にしゃがんで私の靴を中央の位置にさっと寄せて置いてくれたり、細やかな人だなという印象です。

プレイも受けメインと言っていましたが、全然攻めが上手でいやらしくて我慢負けしました。

私はリピ有りです。
user.png ナイル date.png 2024/09/29(Sun) 00:18 | 返信 | 削除 |
[14572] Re:[14571] 無題
> > ハゲ丸さん、たくさんの情報ありがとうございました。OLの草壁さんは入りましたか?
> きつねさん
> どうもです!
> 入っていないです。
> 美人さんなので、次回遊びたいなと思っていました。
>
> きつねさんの推しの子がいたら是非教えてください。

そうなんですね。ありがとうございます。最近は福島市のお店を利用することが多く、福島市エリア板に少しですがレポート書いてます。
user.png きつね date.png 2024/09/26(Thu) 06:45 | 返信 | 削除 |
[14571] Re:[14569] 無題
> ハゲ丸さん、たくさんの情報ありがとうございました。OLの草壁さんは入りましたか?
きつねさん
どうもです!
入っていないです。
美人さんなので、次回遊びたいなと思っていました。

きつねさんの推しの子がいたら是非教えてください。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/25(Wed) 06:24 | 返信 | 削除 |
[14570] Re:[14562] ハゲ丸さん
> 今出稼ぎで来ている人の情報あれば教えてください
ご参考にどうぞ
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/25(Wed) 06:14 | 返信 | 削除 |
[14569] 無題
ハゲ丸さん、たくさんの情報ありがとうございました。OLの草壁さんは入りましたか?
user.png きつね date.png 2024/09/25(Wed) 06:12 | 返信 | 削除 |
[14568] OL めい
ルックス 9
スタイル 7
プレイ  7

顔面レベルは最強クラス。
スタイルもエロさも申し分なし。
出稼ぎさんって感じがあるのが玉に瑕ですが、
はっきりしてていいかも。
感度もなかなかいいので、エロい顔でおねだりしてきます。
プレイ前にしっかり確認してからスタートすると楽しいひとときを濃厚に感じることができるかもしれません。
信じるか信じないかはあなた次第。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/25(Wed) 06:09 | 返信 | 削除 |
[14567] OL あやね
ルックス 7
スタイル 9
プレイ  10

綺麗目な顔立ちで色気があります。
スタイルもメリハリがあってエロいです。
プロフではCカップですが、揉み応え抜群ですごく美乳です。
くびれからお尻がとてもエロく、特にバックから見るお尻はエロすぎます。
舐めテクはかなりのハイレベル。
気持ちいい。
本当に気持ちいい。
ねっとりかつヌルヌルでたまらない。
何時間でも舐めててほしいと思うくらい最高です。
彼女の魅力はギャップかもしれません。
プレイ中の色気とエロさは言葉では表現できない魅力があります。
濡れやすいナカは極上の締まりと絡みつきで、
こちらの理性を崩壊させてきます。
もちろんリピ済み。
オキニ隠ししてた人には申し訳ないけど、
バラしちゃいました笑
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/25(Wed) 06:04 | 返信 | 削除 |
[14566] OL かよ
ルックス 9
スタイル 10
プレイ  8

すんごいよかったです。
顔かわいい。
エロい身体。
プレイ特濃。
顔と身体が本当に極上です。
しかも濡れやすくて、、、
めっちゃ興奮しました。
興奮冷めやらぬまま濃厚なプレイに、、、
マイペースというか少し好き嫌いは分かれるかもしれませんが、
遊んで損はしないと思います。
美人でエロいって最高ですね。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/25(Wed) 05:51 | 返信 | 削除 |
[14565] OL にな
ルックス 8
スタイル 10
プレイ  9

かわいいルックスに肉感的なエロボディがたまらない。
愛嬌抜群、感度抜群、サービス抜群。
特に美巨乳は圧巻。
美しさ、ボリューム、柔らかさ、感度全てハイレベル。
実際にはF〜Gと言われても不思議ではないくらいのボリューム。
お尻も大きく、くびれもあるので、すごくいやらしい身体つき。
もちろんリピ済み。
感度抜群の蜜壺はハマりますよ。
個人的には教えたくない推しです。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/25(Wed) 05:32 | 返信 | 削除 |
[14564] OL ひめか
ルックス 8
スタイル 8
プレイ  8

顔がかわいくもあり、美人でもあり、魅力的です。
すぐいちゃいちゃしてきて、恋人感がたまりません。
ぷりんぷりんのお尻とくびれがエロく、バックでは興奮度MAX。
感度抜群の敏感ボディを弄べるなんて、最高すぎます。
愛嬌もあるので、トークが苦手な人にもおすすめ。
喘ぎ声がたまらん子です。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/24(Tue) 22:12 | 返信 | 削除 |
[14563] OL るい
ルックス 7
スタイル 3
プレイ  5

お顔はかわいいです。
スタイルはムチムチな感じ。
ちょっと弛んだ感じもしますが、、、
潮吹きは簡単にします。
体毛が濃い目なので、苦手な人はご注意を。
プレイはお試しください。
人気のようですが、自分はリピなしかなと。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/24(Tue) 22:05 | 返信 | 削除 |
[14562] ハゲ丸さん
今出稼ぎで来ている人の情報あれば教えてください
user.png 勃つマックス date.png 2024/09/24(Tue) 22:04 | 返信 | 削除 |
[14561] OL るびー
ルックス 6
スタイル 6
プレイ  8

見た目とスタイルは及第点。
すこしぽっちゃりかな?という具合。
プレイは責められ上手。
反応や声がエロく、女の子から求められます。
その要望に応えるかはあなた次第。
生き物のように動くナカを濃厚に堪能してください。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/24(Tue) 21:56 | 返信 | 削除 |
[14560] OL えろみ
ルックス 7
スタイル 7
プレイ  8

名前のインパクトがすごいですが、
ダイナマイトボディがすんごくエロいです。
ツルツルのボディも舐めダルマにはたまりません。
お顔もかわいいです。
とくに濃厚プレイ中のアヘ顔がエロすぎ。
オナネタにできそうなくらいヌけます。
ちなみにお尻も大きく、ハリがあってたまらんです。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/24(Tue) 21:49 | 返信 | 削除 |
[14559] OL あすか
ルックス 9
スタイル 9
プレイ  3

キレカワでルックス抜群。
肉付きの良いグラマラスボディは、
服を着たままでもエロオーラがダダ漏れ。
下着姿のエロさは過去イチでした。
疲れていたのか、
残念ながらプレイの相性が良くなかったですが、
見た目重視なら間違いなしです。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/24(Tue) 21:42 | 返信 | 削除 |
[14558] OL あいら
ルックス 9
スタイル 8
プレイ  9

ルックス激カワでスレンダーながら肉感的でエロエロです。
ドMとのことですが、舐めるのもお上手。
恋人かと錯覚するほど、濃厚いちゃいちゃプレイ。
次の日に思い出してしまうほどの良嬢です。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/24(Tue) 21:35 | 返信 | 削除 |
[14557] OL びび
ルックス 9
スタイル 9
プレイ  10

ハーフ顔の美人さん。
バストもヒップもすごく綺麗でエロいです。
くびれがエロさに拍車をかけます。
プレイはとにかくエロい。
奥まで咥えて離さない。
責めてあげれば感度抜群で、
その反応の大きさに興奮が抑えられません。
いや、
この子は抑える必要がないどころか、
さらに濃厚プレイができます。
ロリ系好き、ガリスレンダー好き以外は、
遊んで後悔しないと思う。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/24(Tue) 09:59 | 返信 | 削除 |
[14556] OL ひいろ
ルックス 5
スタイル 4
プレイ  6

パネルより身体がだいぶ成長しておりました。
とくにお腹、腰まわり
華奢な人が好みならあまりおすすめではありません。
ルックスはパネルなどのイメージとは異なりますが、
かわいらしい感じです。
プレイは一生懸命な感じで、感度も良好でした。
ただプレイ中の不要な話が多いので盛り上がりに欠けました。
あとはベビースモーカーなので、
苦手な人はご注意を。
体毛も未処理です。
むーーーっちりしたボディ好きの人にはおすすめ。
user.png ハゲ丸 date.png 2024/09/24(Tue) 09:46 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -